ひとつ上のスキンケアを目指す30代40代の女性に!

スキンケアの達人

レビュー

ディセンシアサエル美白トライアルセットの効果は?口コミ・評判もリサーチ!

投稿日:

 

敏感肌の人で、美白ケアが効きにくいと感じている人はいませんか?

敏感肌は肌のバリア機能が弱まっているので、どうしても紫外線などの外部ダメージを受けやすく、効果的な美白ケアが難しいのです。

でも、美白は美肌づくりの基本。
女性なら誰だって白く透明感のある肌に憧れますよね。

そこで、「敏感肌の人でも安心して使える美白化粧品はないの?」と思っている人にぜひおすすめしたいのが、「ディセンシア サエル」です。

ディセンシアサエルは、敏感肌の炎症を抑えてバリア機能を回復させ、美白成分を効きやすくするという、敏感肌専用の美白化粧品なんです。

今回私が購入したのは、ディセンシアサエルの「10日間トライアルセット」。
実際に使った感想とともに、口コミ情報などネットでの評判を紹介します!

 

ディセンシア サエルの良い口コミ&悪い口コミ

実際に化粧品を購入した人の生の声を知ることができる口コミ情報。
早速、ディセンシアサエルの良い口コミと悪い口コミをリサーチしてみたので、公開します!

良い口コミ

敏感肌用、と謳っているだけあって、肌への刺激感なく使うことが出来ました。どれもさらっと馴染ませやすいのに、保湿力が高くて、非常に使いやすかったです。肌のざらつき感も緩和され、つるつると良い肌にしてくれたので、かなりお気に入りです!

 

乾燥肌ですが、こちらはしっかり保湿効果があり翌朝まで乾燥が気にならず、肌が柔らかくてメイクノリもすごくいいです。刺激も全く感じず、どのアイテムにもべたつきがないので使用感がすごくいいです。約10日使用して毛穴が落ち着き、肌荒れもできなくなり、くすみが気にならなくなりました。シミへの効果はまだまだですが透明感は実感できます。

 

内容目安は10日間ですが、私は 2週間使えました。お肌の状態は、「透明感が確実に増した」、「生理前や生理中も揺るがずニキビが一切できていない」、「キメが整って毎日鏡を見るのが楽しくなった」、そんな感じです。とにかく驚きの効果!!

悪い口コミ

まず私は匂いがあまり好きではありませんでした。化粧水と美容液はさらっとしていて使いやすいですが、クリームは油分が多い感じがして、合わなかったです。敏感肌用?にしては少し肌の調子が不安定になりました。

 

使った翌日、顔全体にすごい数の吹き出物が出来てしまい、数日間外に出られませんでした(T-T)ここまで荒れた化粧品は初めてです。即返品しました。口コミがよかったので非常に残念です。

 

敏感肌ですが美白をしたいと思い、雑誌などでよく目にしていたこちらを購入しました。使ってみると、肌に浸透している感じもなく、起きたときには顔にシーツのあとがくっきりついていて乾燥しているなぁと思いました。顔色もイマイチで、もう顔に使用することは辞めました。もったいないので身体には使用しましたが。。刺激はなかったけれど、なんとも期待外れなものでした。

 

ディセンシア サエルの口コミから分かったメリット・デメリット

敏感肌用の美白化粧品ということで、実際に敏感肌や乾燥肌で悩んでいる人の口コミが圧倒的に多かったです。
全体的には、敏感肌の人でも刺激を感じることなく快適に使えている印象でしたが、中には吹き出物ができたり、肌の調子が悪化したりといった声もあり、同じ敏感肌でも人によって使用感はかなり異なるようでした。

良い口コミでは、さらっとしていてべた付きがなく気持ちがいいと、肌馴染みの良さを褒める声が多数ありました。
また、「しっかり保湿効果がある」、「肌がつるつるになった」、「肌の調子が安定した」、「肌に透明感が出てきた」、「くすみが気にならなくなった」など、実際に肌が改善したという人もかなりいましたよ♪

透明感アップやくすみの解消は、美白効果がしっかり現れている証拠ですね!
敏感肌の人もディセンシアサエルなら美白ケアが可能というのは事実のようです。

ただ、良い口コミばかりではなく、中には悪い口コミも見受けられました。
内容としては、「吹き出物ができた」、「肌が乾燥する」、「期待したような効果が得られない」などの声が多かったです。

肌はとてもデリケートなので、同じ成分でも人によって効果の出方がまちまちですし、中には配合成分に反応して肌トラブルが発生してしまう可能性もゼロではありません。

なので、特に敏感肌の人は事前にパッチテストを行い、肌の状態をチェックするのが無難でしょう。

 

ディセンシア サエルの商品の特徴

ディセンシアサエルは、数々の女性誌にも頻繁に掲載され、「MAQUIA」のベストコスメ賞の受賞経験もある話題のコスメ。
ネットの口コミ評価も高く、多くの女性に支持されている人気化粧品です。

敏感肌向けではありますが、ほとんどの女性は肌にやさしいスキンケアをしたいと思っていますから、さまざまな肌質の人から選ばれているのではないかと思います。

そんなディセンシアサエル、敏感肌ケアと美白ケアの両方を叶えてくれるのはうれしいですが、なぜそのようなことが可能なのでしょうか?

その秘密は、ディセンシアの独自処方である「ホワイトサイクルシステム」にあります。
これは、「敏感肌ケア」と「シミケア」、「乾燥によるくすみケア」の3つの柱にそれぞれアプローチしていくという処方です。

敏感肌ケアとして採用されているのが、ディセンシアの独自技術である「ヴァイタサイクルヴェール」。
乾燥や紫外線などの外部刺激をブロックして、肌のバリア機能を高めると同時に、うるおいを角層の中にしっかり閉じ込めて逃がしません。
抗炎症有効成分として、グリチルリチン酸2Kと、トラネキサム酸が配合されています。

次にシミケアは、美白有効成分にアルブチンを使用し、「メラニンを作らない」、「黒くしない」のダブルの「アドバンスメラノキャッチ処方」でシミへ集中的にアプローチしていきます。

くすみケアは、赤ぐすみ、黄ぐすみ、青ぐすみという「3色のくすみ」に対処し、3つが重なってできる黒ぐすみを予防していきます。
肌色がくすんで見えるのは、3色の重なった黒い部分が原因なのだとか。
くすみの元となる赤・黄・青のくすみにしっかり対応することで、クリアで透き通った肌を目指します。

また、ディセンシアは有名化粧品メーカーのポーラとオルビスから生まれたコスメブランドなので、世界で認められるポーラの研究力や独自技術がぎっしり詰め込まれています。

角層のサポートとして、ポーラが研究解明した「パルマリン」、肌のチカラを底上げする、ポーラオリジナル成分の「ジンセンX」、透明感を引き出す「ムラサキシキブエキス」などが配合され、トータルで肌の健康を取り戻していきます。

想像以上に、さまざまな有効成分と技術力が詰め込まれていることに驚きです!
自分の肌で試すのが楽しみになってきました♪

 

ディセンシア サエル体験レビュー

 

では、早速ディセンシアサエルのトライアルセットを試していきたいと思います!

 

<セット内容>

・ローションコンセントレート(敏感肌用化粧液)……20ml
・エッセンスコンセントレート(敏感肌用美容液)……10ml
・クリームコンセントレート(敏感肌用クリーム)……9g
・CCクリームコンセントレート(敏感肌用CCクリーム)……1包

 

青色のケースから取り出してみました。

 

他に同封されていたのは、こちらのお手入れガイドや冊子など。

 

お手入れガイドは、使用量の目安や、くわしい使い方が丁寧に説明してあってとっても便利!

 

まずは、化粧液の「ローションコンセントレート」からスタートです。

 

透明で、なめらかな感じのテクスチャです。
すごく浸透が良いです!

肌に馴染ませていくと、不思議なほど濃厚な仕上がりに!
時間が経つと肌がすべすべになりました。

 

次は、美容液の「エッセンスコンセントレート」。

 

テクスチャは、思いのほかみずみずしさがあります!

 

肌にスッと吸い込まれて、非常に爽やかな使い心地です。
ベタつきはまったくありません。

なんというか、肌がリフレッシュするような心地よさがあります。
とても好きな使用感!

 

次は、「クリームコンセントレート」です。

 

クリームはなめらかで少し重みを感じるテクスチャですね。

肌に伸ばしていくと、しっとりもちもちの感触に!
肌が吸い付くような質感になります。
うるおい感がすごい!

 

最後は、「CCクリームコンセントレート」。
CCクリームとは、スキンケアとベースメイクの両方を兼ね備えるアイテムのことです。

 

手のひらに出してみると、濃厚なリキッドファンデーションという感じですね。

 

とても肌馴染みのいいCCクリームです。
SPF50と、日焼け止め効果もバッチリ。

カバー力は、素肌の具合によっても変わってくるかと思いますが、私の場合は小さな毛穴や薄いそばかすは大分目立たなくなりました。
ナチュラルに仕上がる点もGood!

 

さすが敏感肌用のサエル、いっさい刺激を感じることなく、とことん肌へのやさしさを感じました!
それでいて保湿力はかなりあり、翌朝の肌の調子もよく化粧ノリが違いました。

どのアイテムもへんにベタベタしないのでありがたいです。
保湿力があってもベタつくものはあまり使いたくないので…。

使用感、肌への作用ともに、かなりレベルの高い化粧品だと感じました。
青いパッケージも清潔感があって良いですね♪

 

 

ディセンシア サエルの安全性・副作用について

ディセンシアサエルに配合されている成分は、毒性が極めて低いものばかり。
保湿成分が非常に多く配合されているのに加え、美容成分や抗炎症剤も含まれており、肌をとことんいたわった処方となっています。
敏感肌専用と謳っている通り、肌に非常にやさしく作用する化粧品なので、安全性にはほとんど問題がないといえるでしょう。

ただ、口コミにもあるように、人によっては吹き出物などの肌トラブルが出る可能性もあります。
できるだけ安全に使用するためにも、まずはトライアルを利用して肌との相性をチェックするのがおすすめです。

 

ディセンシア サエルはどこで買える?どこがお得?

ディセンシアサエルは、公式サイトのみでの取り扱いとなっています。

店頭で購入できないのは残念ですが、通販ならではの手軽さ・気楽さもありますし、公式サイトではお得なトライアルセットも購入できますので、まずはそちらを試してみるのがおすすめです。

もしトライアルセットでディセンシアサエルが気に入ったら、定期コースを申し込めばさらに割引が利いてお得になりますよ♪

 

ディセンシア サエルはこんな人におすすめ!

気候や体調、食べたものなどによって肌状態が傾くことは、誰にでもよくありますよね。
なので、特に敏感肌でなくても肌をいたわったケアをしたいと思っている女性はとても多いと思います。

ディセンシアサエルは、お肌を大切にしたいすべての女性に使っていただきたい化粧品です♪
中でも特におすすめなのは、以下のような人です。

・化粧品でピリピリ刺激を感じる人
・かゆくなるほど肌が乾燥する人
・敏感肌のせいで美白ケアを諦めていた人
・なかなか合うコスメがなくてスキンケアにストレスを抱えていた人

 

敏感でゆらぎやすい肌は、まず肌状態を整えて健康肌に導くことが第一優先です。
ディセンシアサエルなら、そのサポートをしながら同時に美白ケアを可能にしてくれますよ♪

敏感肌だからといって、美白ケアを諦める必要はありません。
ディセンシアサエルで、くすみのない美しい肌に向けて攻めのスキンケアをしていきましょう!

 

-レビュー

Copyright© スキンケアの達人 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.