ひとつ上のスキンケアを目指す30代40代の女性に!

スキンケアの達人

レビュー

オルビスユー1週間トライアルセットを試した感想!口コミもチェック

投稿日:

 

30代女性向けのエイジングケア化粧品「オルビスユー」。
有名なオルビスのコスメで、雑誌やWEB広告でもよく目にするため、ご存じの人も多いのではないでしょうか。

30代だとまだ深いシワも濃いシミも無縁だという人が多いと思いますが、エイジングケアは老化サインが出てから慌てて取り掛かっても効果は薄いです。
シミやシワを作りたくなければ、30代のうちからしっかりエイジング化粧品を使ってケアしていくことがとっても重要。

オルビスユーは、愛用者が94万人を突破している大人気シリーズです。
オルビス調べでは、オルビスユーのシリーズ満足度はなんと90%という高評価なんだとか!

これほど多くの女性に選ばれ、満足度も高いオルビスユー。
これはぜひとも試してみなくては!と、早速トライアルセットを購入しました。

オルビスユーはどんな化粧品なのか、エイジングケアの実力はどのくらいなのか、私が実際に使ってくわしくレビューします!
合わせて、オルビスユー体験者の口コミ情報も一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

オルビスユーの良い口コミ&悪い口コミ

良い口コミ

これは化粧水だけでも保湿力がすごい。しっとり。でもベタつかず。他のメーカーのもので感じる刺激やパサつきもなし。当面他に乗り換える理由がありません。

 

化粧水には少しとろみがあって、肌なじみがよく、ぐんぐんとお肌に入っていきます。潤いが続くので、乾燥肌の私のお肌が、プルプルになります。ハリがアップしました。オイルカットだから油分なしなのも使いやすいです。潤うと、お肌のキメが整うから、頬がツヤっとして、イキイキとした印象になりました。化粧ノリもよく、水分バランスが良くなるとベースメイクも崩れにくくなりますね。見た目年齢が若く見えるからオススメです。ファーストエイジングケアとしても使いやすいです。

 

この化粧水は肌の奥底から保湿してくれるというか、夜お風呂あがりにぱちゃぱちゃ贅沢使いをするのですが、翌日のメイクアップのノリがすごく良いです。夜同じくオルビスのナイトメモリーモイスチャーを一緒に使ったら、夜お風呂上がりのウルウルお肌がずっと持続するような感じで朝を迎えられて一日中ハッピーになれます。

 

悪い口コミ

口コミ良かったのでかなり期待していたのですがなぜか使った後ににきびが増えました。
潤いは申し分ないのですが…。結構期待していただけに残念です…。

 

思っていたよりさらっとしています。とても評価の良い化粧水なので、期待していたのですが、劇的な変化は特にありませんでした。

 

初めてオルビスを購入したのですが、肌に合わなかったです。使い始めは吹き出物のような物ができて化粧水でとは思っていなかったのですが、1ヶ月使用して顔が荒れて赤くなってしまいました。とろみがありますがベタベタしなくて使い心地が凄く良かったので肌に合わず凄く残念です。

オルビスユーの口コミから分かったメリット・デメリット

口コミではオルビスユーの化粧水が大変人気で、口コミ数も他の化粧水に比べて圧倒的に多く、リサーチ段階ではコスメの大手口コミサイト「アットコスメ」の化粧水部門で3位にランクインしていました。

人気のコスメだけあって口コミでも大変な高評価なのですが、中でも保湿力が抜群のようで、「使いはじめて肌がぷるぷるになった」、「キメが整った」、「ハリがアップした」、「翌日の化粧ノリが良くなった」と、実際に肌が改善した人の口コミを多数目にしました。

やはり30代以降の女性の口コミが多く、エイジングケア目的でオルビスユーを選ぶ人が大勢いるようです。
アンチエイジングのベースは乾燥対策ですから、肌にしっかりうるおいをもたらしてくれるオルビスユーは肌老化の予防に最適なんですね♪

一方、悪い口コミで目立ったのは、使い続けているうちに吹き出物やニキビが出来てしまったという声。
保湿力や肌の変化自体には効果を感じている人が多いのですが、肌トラブルが発生して泣く泣く使用を中止した人という口コミを何件か見かけました。
オルビスユーはちゃんと実力のあるコスメのようですが、肌に合わない人もいるようなので、使い始めは注意が必要のようですね…。

 

オルビスユーの特徴

オルビスは長年に渡って肌の研究をし続けてきた化粧品メーカー。
肌にやさしく安心して使える化粧品作りにこだわっています。

オルビスユーの一番の特徴は、肌のハリの低下やくすみの根本原因にピンポイントでアプローチする「HSP=ヒートショックプロテイン」でしょう。
乾燥・くすみ・毛穴などのトラブルの元にHSPが集中的に作用して肌バランスを整えていくため、個々の異なる肌悩みに対し、それぞれに働きかけていくことが可能なんです。
肌の悩みは人によって異なっても、HSPが肌のトラブルを見つけて効果的にトリートメントしてくれるので、まさにオールマイティと言えるアイテムですね。

さらに、「濃密ウォータージェリー」、「低分子ヒアルロン酸」、「浸透感アップ成分」という3種類の保湿成分が含まれている点も、乾燥肌の人にとっては非常に頼もしいです。
口コミでも保湿力にはかなりの定評がありましたが、これほど万全な乾燥対策がされているコスメなら当然と言えますね。

 

オルビスユー体験レビュー

 

オルビスユーのトライアルセットが届きました!
ゴテゴテした派手なチラシは1枚も入っておらず、とてもシンプルな中身で好感が持てました♪

 

<セット内容>

・ブライトニングジュレウォッシュ(洗顔料)……20g
・モイストアップローション(化粧水)……20ml
・デイメモリーモイスチャー(日中用保湿液)……8g
・ナイトメモリーモイスチャー(夜用ジェル状保湿液)……5g

 

ボックスの中に、このように4種類のトライアルが入っていました。

 

同封物は、冊子と水色の封筒……何が入っているのでしょうか?

 

水色の封筒の中身は、300ポイント分のプレゼントでした♪

 

化粧品が入っていたボックスの裏には、それぞれの全成分表示が載っています。

 

それでは早速、洗顔料の「ブライトニングジュレウォッシュ」から試していきたいと思います!

 

まず意表を突かれたのが、この透明なテクスチャ!

洗顔料はクリームタイプばかり使ってきた私にとって、ジェルタイプはとっても新鮮!
こちらのジェルには、小さなつぶつぶが入っているんです。
この粒にはローヤルゼリーと加水分解シルクが含まれており、スクラブのように古い角質や汚れをすっきり落としてくれるんです。

スクラブといっても、ほとんど刺激はなく肌にやさしい洗い上がり♪
泡立たないタイプなので最初はちょっと違和感がありましたが、さっぱり洗い上がるので気分がいいです。

 

次は、化粧水の「モイストアップローション」です。

 

少しとろみのあるテクスチャで、スッと抵抗なく肌に染み込んでいきます。

 

しっかり馴染ませると、肌がしっとりやわらかくなりました!
塗ってしばらくすると、肌がサラサラになります。
表面はサラッとしているけど、内側はきちんとうるおっている感じ。
これは優秀な化粧水ですね。

 

次は、日中用保湿液の「デイメモリーモイスチャー」。

 

しっかりしたテクスチャです。
とてもなめらかですね。

 

こちらは昼用なので、UVカット効果があります。
数値は、「SPF20・PA++」。

 

塗り込むと、肌がいっそうやわらかくなります。
日焼け止めは使用感がイマイチなものが多いですが、こちらはUVカットコスメとしてはなかなか優秀な使用感♪
肌が生き生きする感じがします!

 

こちらは夜のお手入れ。
夜用ジェル状保湿液の「ナイトメモリーモイスチャー」です。

 

白濁したジェル状のテクスチャです。

抜群の保湿力です!
表面だけでなく、ちゃんと肌の奥から保湿してくれる感じ。
夜つけて寝たら、朝起きたときまでうるおいが続いていました。
肌に乗せた瞬間は、ちょっと伸ばしづらいかな?と思いましたが、しばらく塗り込んでいると問題なく肌に吸い込まれていきます。

このジェル状保湿液は「形状記憶性」といって、ハリをアップさせる効果があるとのことですが、数日の使用ではまだハリを感じるまではいきませんでした。

でも、保湿に関しては1回でもものすごい効果を感じました!
化粧水だけでもうるおいは十分なほどですが、さらに保湿液を重ねることでうるおいがしっかり肌の中に閉じ込められます。
乾燥肌の人には本当におすすめです!

 

オルビスユーの安全性・副作用について

オルビスは「肌にやさしい」というイメージを持つ人が多いかと思いますが、オルビスユーも同様に、どのアイテムにも肌に危険を及ぼす成分は使われておらず、非常に低刺激で肌に安全な化粧品と言えます。

ただ、悪い口コミにあったように、中には肌に合わず吹き出物やニキビが出来てしまう人もおり、肌との相性は実際に使ってみないと分からない部分があります。

でも、オルビスユーのトライアルセットには30日間の返金保証が付いているので、もし肌に合わなかった場合はたとえ開封後でも返品することができるんです。

なので、お試し感覚でまずはトライアルセットから試してみるのがおすすめですよ♪

 

オルビスユーはどこで買える?どこがお得?

オルビスユーのトライアルセットを購入する場合は、公式サイトがおすすめ!

他のサイトで販売しているケースもありますが、単品しか扱っていなかったり返金保証が付いていなかったり送料が掛かってしまったりと、公式サイトに比べて不便な点が多くなります。

公式サイトでは、購入金額に応じてポイントプレゼントなどの特典もあり、次回の購入分が安くなるというメリットも♪

安心して購入でき、しかも一番お得になるのは、やはり公式サイトになります。

 

オルビスユーはこんな人におすすめ!

オルビスユーは正直すべての女性におすすめしたいくらい良い化粧品なのですが、特に以下のような人にはぜひ試していただきたいと思います!

・敏感肌、乾燥肌で悩んでいる人
・くすみ、たるみなどのエイジングサインが気になり始めた人
・シワやたるみに早いうちから備えたい人
・30代になって何となく肌の調子がすぐれないと感じている人

 

肌のコンディションに合わせてアプローチしてくれるHSP配合のオルビスユーなら、これまで他の化粧品で解消されなかった肌トラブルにもしっかり効いてくれるかもしれません。

多くの女性に選ばれているオルビスユーを、ぜひ一度体験してみませんか?

 

-レビュー

Copyright© スキンケアの達人 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.