ひとつ上のスキンケアを目指す30代40代の女性に!

スキンケアの達人

レビュー

アヤナス口コミは本当?40代50代別の評価は?肌悩み別に徹底調査!

更新日:

ディセンシア アヤナス

アヤナスは、敏感肌でもエイジングケアができるようにと開発された、敏感肌用のエイジングケア化粧品。

アヤナスの口コミと一言で言っても、良い口コミ、悪い口コミ、年代ごと(40代、50代)の口コミ、
肌悩み別の口コミ・・と様々な口コミがあります。

なかなか、これらの口コミを調べるのも大変ですよね~

様々なアヤナスの口コミを徹底的に調べ上げました!

参考にされてくださいね。


 

ディセンシア アヤナスの良い口コミ&悪い口コミ

ディセンシア アヤナスは、非常に口コミの評価が高いんです。
その中から良い口コミと悪い口コミを集めてみたので、ご紹介します!

良い口コミ

トライアルを使用後、すごくしっとりしてもっちりハリがある肌に変わってきて、気に入ったので中に入っていた20%オフクーポンで購入しました。アスタリフトからの変更ですが、目の周りのくすみも結構薄くなってきた感じがします。

 

これ、保湿力すごいですね!あと全くピリピリがない。安心して使えるし、肌荒れやニキビも2日間使用しただけで落ち着いてきてすごい効果です!朝起きるとすっべすべのつるんつるん。なんだかハタチくらいの時の調子いい感じがもどってきました!使い続けたら絶対もっと効果が出ると確信しています。やっぱり値段が高いだけあって市販の商品と格が違います。ちょっとお値段は張るけど現品購入したいです!

 

超乾燥肌の私にとっては大ヒットの商品でした!毎年冬になると皮剥けで悩むので、色々な保湿系のスキンケアを試しているのですが、こちらのアヤナスは大正解。とくにクリームが私的には一番のお気に入りです!このくらいしっかりとした保湿力のあるクリームって、意外となかなか出会えません。ローションとエッセンス使用感も良かったので、現品購入決定です。

 

悪い口コミ

肌荒れがひどくなって調べると、敏感肌&乾燥肌対策ができるとあったので購入してみました。とろっとした化粧水で浸透力もありました。美容液もさらっとしてました。クリームは少しベタベタし、肌がテカテカになりました。保湿力はあるのかな?と思ったのですが、鼻にニキビができてしまいました。値段も高いですし、現品購入はなしです。

 

エイジングケアと敏感肌&乾燥肌対策ができると話題だったのでトライアルセットを申し込みました。とろみ化粧水でなじみも浸透もなかなかいいです。美容液もさらっとしててべた付きません。問題はクリーム!こってり感強めで保湿というよりベタベタ&テカテカが気になりました。もう少しあっさりした使用感を想像していたのですが、油分多めだから吹き出物ができそうな予感がして現品購入とまではいきませんでした。

 

肌荒れ気味でも確かに問題なく使える低刺激で優しいものでした。低刺激なのは嬉しいですが、個人的にはもうちょっと潤い感が欲しかったです。

 

ディセンシア アヤナスの口コミから分かったメリット・デメリット

アヤナスは「敏感肌用」と謳っているだけあって、実際に敏感肌の人の口コミが非常に多かったです。

良い口コミで目立ったのは、「刺激がない」、「ピリピリしない」といった敏感肌の人の喜びの声!
また、「すごい保湿力」、「こんなに潤うクリームは初めて」など、アヤナスの抜群の保湿力に驚く口コミをたくさん目にしました。

保湿はエイジングケアの基本ですから、ここまでしっかりうるおってくれるアヤナスは年齢肌の強い味方ですね!

アヤナスのトライアルセットは、アットコスメの口コミランキングで1位を獲得したこともある大人気コスメなんですが、口コミをこまかく見ていくと、人気だけでなくしっかり実力も伴った化粧品だということがよく分かります♪

一方、悪い口コミでは、クリームの保湿力が高過ぎて肌がテカってしまうという声がいくつかあり、人によってはニキビができてしまったケースもあるようです。

…かと思えば、「もう少し保湿力が欲しい」という正反対の口コミもあり、肌質によって化粧品の評価は大きく割れていました。

確かにそれほど乾燥に悩んでいない人にとっては、アヤナスの濃密なうるおいは少し過剰に感じるのかもしれません。
私のような超乾燥肌の人間にとっては、その保湿力こそがありがたいんですけどね。

ディセンシア アヤナスの年代別口コミ

今までの口コミまとめが、大雑把にアヤナスに対する良い口コミと悪い口コミをまとめたものです。
これを年代別に見たらどうでしょう?
アヤナスを使われる頻度が高い40代、50代の年代別の口コミをまとめてみました

 

まずは40代!

41歳 敏感肌 女性

超乾燥肌で一年中乾燥しています。
40代に入ってからさらにひどくなり、お肌ゴワゴワ、毛穴目立つ、乾燥で皮脂分泌が活発になり顔中皮脂でペタつくものの乾燥もしていて、夕方になるとくすみも目立っていました。たるみも気になっていました。

私は超乾燥肌の敏感肌なのですが、アヤナスは使い心地がとても優しくトラブルはありません。最高にしっとりします。メイクをしても一日中保湿されてる感じです。

 

44歳 乾燥肌 女性

肌荒れ気味でも確かに問題なく使える低刺激で優しいものでした。

低刺激なのは嬉しいですが、個人的にはもうちょっと潤い感が欲しかったです。

とくに化粧水は塗りたての時はもっちりしていますが、時間が経ったら割と乾燥してきてしまったので効果はいまいちな感じです。

40代の口コミを見てくると、肌質によって評価が事なってくるようです。
そうじて敏感肌には評価が高い一方、乾燥肌には少しものたりない・・もう少し潤い成分が欲しいという意見が
多かったようです。

 

では、50代

57歳 女性 乾燥肌

まだ使用して6日ですが、凄い効果なのです。
毛穴消失、開いていた毛穴が雫型に下垂してそれがそのまま頬のたるみとなり、
法令線の目立ちが気になっていたのですが、2日目でもう毛穴が目立たなくなり
法令線も消えました。

 

57歳 女性 普通肌

使用前は必ずと言ってさっぱりタイプのスキンケアだったんですがシワ、たるみにアプローチしてくれそうな成分に期待もてそう。
乾燥肌、敏感肌でも無い私。だからやっぱりベタベタするけど…なんか違う。
ベタベタだけでは終わらない。
朝付けて午後からは普通にしっとりし始めるんです。私の肌は浸透するのが遅いのかな。
詳しく説明するとこんな感じ。肌に吸い付くようベタベタ感が時期にしっとりし始めて肌に浸透するってこう言うことを言うんだなって。
思い切ってこの後1ヶ月つけてみたくなった。早速電話で定期ハリ.艶肌ベーシックケア3点セットを申し込みました。

という感じです。

50代になるとアヤナスの効果がストレートに実感できる方が多いようです。
肌質によって、乾燥肌や敏感肌だとその浸透力が適度でちょうどいいという意見も多かったのに対して
普通肌では少し浸透力が遅いという意見も・・

いずれにしても、アヤナスは40代、50代の口コミはだいぶ良い口コミが多いようでした。

アヤナスの肌悩み別の口コミ

毛穴の悩みに対する口コミ

ずっと毛穴に悩まされていました。
黒ずみはないのですが表面がでこぼこするタイプの丸い毛穴で
押すと白いのがにゅるんと出るかんじのタイプでした。

洗顔を100均のやわらかい洗顔用のブラシでやって、
※洗顔料はロゼッタのチューブタイプの海泥でやってました。
あとはこれをちょっと手にとってぬりぬり。
ケチってたけど鼻と頬はしっかりぬりぬり。

1ヶ月くらい経過しましたが表面のでこぼこがすこしやわらぎ、
肌がすごく綺麗になりました!!
このラインだけで糖化と保湿ができるから
もうこれしか買いません。というか糖化対策でこれ以上安いのないですよ!
りぴ確定

ニキビに対する口コミ

産後敏感肌になり、ニキビが出続け、困ってこちらのトライアルを頼みました。

結果、すぐに肌が復活しました!
それまでの基礎化粧品では保湿力が足りず、乾燥が原因だったのかもしれません。

どれもトロッとしたテクスチャーで、手からこぼれないので私は好きです。
順番に重ねると、どんどん肌がしっとりするのがわかります。

 

敏感肌の口コミ

超敏感肌、くすみ、うっすらあったシワ…
それに輪をかけて体質的なものもあっていつも肌荒れがヒドく、
何を使っても改善されなかったのですが、
アヤナスさんのおかげで今ではとても綺麗な肌になりました。

いつも頬の部分が赤く、荒れていたところが
今ではとても綺麗です。

化粧ノリもとてもよくなりました。

 

乾燥肌の口コミ

使ってビックリ、頬の毛穴や下まぶたの小じわが目立ちにくくなりました!
刺激なくしっかり保湿され、
自分が敏感・乾燥肌であること。こちらを使用して初めて知った気がします。

敏感肌用って無香料でシンプルなボトルが多くてちょっとときめかないのですが。
こちらはほのかに自然な香りがして癒されますし、
つい並べて置きたくなるきれいな赤いボトル。
コスメとしてトキメキがあるのも重要なポイントです。

 

ほうれい線に対する口コミ

敏感肌、混合肌の私は昔のニキビ跡や赤みが消えないことと、化粧品などが合わないものが多いこと、あと年齢によるタルミやほうれい線が気になるため試しました!
2週間ほど使ってみた結果、とても良いです!
ヒリヒリや痛みも全くなく肌との相性も良かったです!でもクリームはベタつくので、塗る量をほんの少しにして使ってました!

1番の悩みだった顔の赤みが薄くなってきた気がします!今まで何してもダメでファンデで隠していたので嬉しいです!
タルミやほうれい線も改善してきた気がします!

毛穴・ニキビ・敏感肌・乾燥肌・ほうれい線それぞれの口コミを探してみましたが、
多くの口コミがアヤナスの効果を評価するものでした。

特に敏感肌、毛穴、には期待以上の効果があったという口コミも多く、
リピート決定という人も多かったのが特徴的でした。
敏感肌はわかりますが、毛穴にいいというのは管理人的には少しびっくりしました。



ディセンシア アヤナス徹底レビュー(体験談)

ディセンシア アヤナスの商品の特徴

前述の通り、アヤナス最大の特徴は「敏感肌のエイジングケアのために作られた化粧品」だということです。

敏感肌だと、市販の普通の化粧品では刺激が強過ぎるケースが多いんですよね…。
合わない化粧品を使っていると、肌にダメージが蓄積されて肌老化に拍車をかけてしまいます。

デリケートな肌にとってエイジングケアは少し敷居が高いのでは……?と思っていましたが、ディセンシアはとことん低刺激にこだわり敏感肌の人も安心して使えるエイジングケア化粧品を開発しました。
それがアヤナスというわけです。

浸透力がすごいと高評価だったアヤナスの濃密化粧水は、普通のセラミドの20分の1という「セラミドナノスフィア」を採用し、肌の奥までしっかりうるおいを届けます。

セラミドは保湿化粧品によく配合される成分ですが、期待したほどにはうるおいが持続しない化粧品が多いのが現状です。
肌にグングン入ると皆が驚くほどのアヤナスの化粧水の浸透力は、このセラミドナノスフィアの働きによるものなんですね。

また、ディセンシアの特許技術である「ヴァイタサイクルヴェール」が、敏感肌の人が苦手とするホコリや花粉、乾燥、雑菌などの外部刺激から肌を守り、うるおいと美容成分をしっかり肌内部に閉じ込めます。

もちもちになると、口コミでも評判の高かったクリームですが、このヴァイタサイクルヴェールの働きによって敏感肌の人でも安心してハリ弾力ケアをすることができるんです。

また、アヤナス化粧品に配合されている、ポーラ研究所のオリジナル成分「CVアルギネート」は、肌の中でコラーゲン生成量を通常の170%までアップしてくれるのだとか!

実はアヤナスは、ポーラの研究所や工場で研究から生産までを一貫して行っているんです。
ポーラ研究所と言えば、皮膚の基盤から研究を行い、独自の化粧品開発をしているこだわりのメーカー。
もちろん品質や管理も最高レベルなので、私たち消費者から見れば何よりの信頼感がありますよね。

さらに、アヤナスで使用している香りは、すべて天然植物成分
ゼラニウムやラベンダーといった自然の香りを使っているので、合成添加物が心配な敏感肌の人はもちろん、合成香料のキツい香りが苦手な人もリラックスしてお手入れできると思いますよ♪

 

 

管理人が選んだアヤナスおすすめアイテムベスト3

実際に管理人がトライアルセットを使ってみて、みなさんにオススメできるアイテムを3つ紹介します。

No1 アヤナス アイクリーム

これは、敏感性乾燥肌の管理人とっては凄く衝撃のアイクリームでした。
どうしても、年齢を重ねると目元の悩みは日に日に深くなりますよね?
目尻のしわ、カラスの足跡、目の下のたるみ、くすみ・・など数え上げればキリがないほど。
目元は顔に印象を大きく左右するのでとても大切な部分なのです。

アヤナスアイクリームをつけで3日もすると、目の下に弾力が蘇ってきました。
使用感はだいぶこっくり!でも、比較的すぐに浸透してくれます。
効果が大分長い間持つので午後になっても目元のふっくら感は維持できてご機嫌でした。

超オススメです♪

 

No2 アヤナス ローション

アヤナスのローションは口コミではピリピリするという人もいたので、
おっかなびっくり使ってみましたが、ぜーんぜんそんなことはありませんでした。
というより、ほぼ刺激なし!!敏感肌の私でもまったくピリピリ感は感じませんでした。
使い心地はしっとり感がほどよいという感じでしょうか?
あまり、濃厚ではないのですが肌に蓋をするという感じでそれが長く続くんです。
他の化粧品のローションはベタついたり、化粧乗りが悪かったりするんですが、
アヤナスのローションは凄く絶妙な使い心地。

気に入りました♪

No3  アヤナス クリーム

口コミでは結構評判がよかったアヤナスのクリーム。
実は私の肌には少しベタつく感じがしてしばらく浸透しない感じだったのです。
おそらく肌との相性なのでしょうが、付けてしばらくの間はずっと肌に馴染まないというか・・
でも、いざ浸透してくれると本領発揮で!
3時の化粧直しまでまったくのメンテナンスフリー。保湿力が半端ないです。
このクリーム、浸透力さえもう少し強ければ完璧なのに・・

おしい!

アヤナスが選ばれる3つの理由

肌ストレスを軽減してくれる【ディセンシアオリジナル複合成分】

肌ストレスを感じ安い40代50代の肌にディセンシアのバリアコンプレックスが効果的です。
バルマリン、ジンセンX、ビルベリー葉エキスの成分がつねに襲う肌ストレスをブロックしてくれます。

ディセンシアのトリプルリペアシステム

ディセンシアといえば、コウキエキス、CVアルギネート、ヴァイタサイクスヴェールの3つの成分は超有名です。
特にヴァイタサイクルヴェールは敏感肌に効果的な外部刺激ブロック機能と高保湿機能がダブルで搭載されています。

合成香料不使用、ゼラニウムとラベンダーの極上の香り

心の安らぎは天然成分のやさしい香りで癒やされることで肌ストレスを遠ざけます。

ディセンシア アヤナスの安全性・副作用について

アヤナスは敏感肌、乾燥肌の人向けに開発されたエイジングケア化粧品です。
そのため、肌への刺激は最小限に抑えられています。

例えば、肌に刺激を与えやすいアルコールや合成香料といった添加物は、アヤナスにはいっさい配合されていません
香料も天然成分を使用するなど、少しでも肌に刺激になりそうなものを排除して作られたのがアヤナス化粧品なのですね。

ただ、どんなに安全性に配慮した製品作りをしていても、どうしても肌質に合わない人もいるかと思いますので、まずは現品を購入する前にトライアルを利用するなどして、ご自分の肌でパッチテストを行うことをおすすめします。

 

ディセンシア アヤナスはどこで買える?ネット通販?店舗?

アヤナスはネットの通販でのみ購入することが可能です。
公式サイトはもちろん、楽天やアマゾンといった大手通販サイトでも購入できますが、一番お得なのは公式サイトになります。

公式サイトでトライアルセットを購入すると、次回の購入時に使える20%オフのクーポンが付いてきたり、30日間の「返品保証」が付いていたりなどの特典があり、さらに公式サイト独自のキャンペーンをやっていることもあるので、私のおすすめは断然公式サイトです!

特に、敏感肌の人にとっては化粧品が肌に合うかどうかは非常に不安な点ですので、30日間返品保証が付いているのはとても安心ですよね。

公式サイトでは、商品の説明やお手入れ方法なども詳しく載っているので、ぜひ覗いてみてください!

 

>>公式サイトはこちら

 

ディセンシア アヤナスはこんな人におすすめ!

アヤナスは、敏感肌の人はもちろん、以下のような人にも大変おすすめです。

・ひどい乾燥肌の人
・ストレスで肌荒れしやすい人
・肌にやさしい化粧品を使いたい人
・信頼できる品質の化粧品を使いたい人

敏感肌では難しいとされてきたエイジングケアですが、アヤナスなら敏感肌をケアしながらアンチエイジングが可能です。

ぜひアヤナスで肌にうるおいと美容成分をたっぷり補充して、いつまでも若い肌を目指していきましょう!



 

-レビュー
-,

Copyright© スキンケアの達人 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.