ひとつ上のスキンケアを目指す30代40代の女性に!

スキンケアの達人

レビュー

アスタリフトの実力を検証!トライアルのレビュー&口コミをリサーチ

投稿日:

 

ネットでエイジングコスメを探していると、必ずといっていいほど名前が挙がってくるアスタリフト。
「ハリ・うるおいが満ちていく…」と、魅力的なキャッチコピーに惹かれてブログや口コミを調べてみると、とても人気の高いエイジングケア化粧品であることが分かりました。

乾燥肌で小じわのできやすい私はすっかり興味津々!
アスタリフトこそ、私のこの乾燥肌を救ってくれる化粧品なのでは!?と、早速トライアルキットを注文し、実際に使ってみました。

アスタリフトのうるおい力は果たしてどうだったのか、、、トライアルキットに入っていた先行美容液からクリームまでの4点について、くわしくレポートします!

 

アスタリフトの良い口コミ&悪い口コミ

まずは、私がアスタリフトに興味を持つきっかけとなった口コミの数々を紹介したいと思います。
良い口コミと悪い口コミをそれぞれピックアップしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

良い口コミ

付けてすぐに浸透し肌がモチモチになります!赤のジェリー状で最初はびっくりしましたが
浸透の早さはダントツです!使い始めて3日で肌の調子が良くなり角質がなくなったり肌の毛穴が小さくなったのには本当にびっくりしました!!

 

お試しキットを使ってみてから本品を買いました。ほんと説明通り肌が飲むような感じでスルスル馴染んでいきます。セラミドが入ってるため肌がしっとりしてきたし、最近顎周りの乾燥でできるニキビも落ち着いてきました。かなり高めではありますが一度使うとなかなか手放せそうになくて困ってます(笑)

 

5.6個リピート中です。こちらを使うと肌の調子がとても良いです。吹出物の出現が減りました。乾燥肌ですが、潤いが持続され翌朝までしっとりしています。赤いテクスチャなので、見た目にも飽きずに使い続けられます。これからも使い続けたい商品です。

 

悪い口コミ

トライアルキットで試しましたが、塗ってすぐピリピリしてしまいました。敏感肌には向かないかもです。

 

以前使用していました。たるみ毛穴が気になり、色々なサイトでおすすめされていて、3ヶ月程使用しましたが、私の毛穴には効果ありませんでした。お肌にハリは出て、乾燥対策には良かったと思いますが、毛穴に効果がなかったので、お値段の割に…と辞めてしまいました。

 

サンプル請求して使用しました。スーーっとすぐに馴染み使用感はいいのですが、このジェルの色のせいで肌に赤く見えるようになるのが気に入らず...。しかも肌にプツプツができ合いませんでした。効果もよくわからず... 。

 

アスタリフトの口コミから分かったメリット・デメリット

良い口コミでは、アスタリフトの浸透力の高さが際立っていました。
「浸透が早い」、「あっという間に吸い込まれる」など、抜群の肌馴染みと浸透力で、肌がしっとりモチモチになると大好評!

特に人気の高かったのが、アスタリフトの先行美容液「ジェリーアクアリスタ」です。
「これを最初に使うと、化粧水がぐんぐん浸透する」と、アスタリフトの浸透力の高さはこのジェリーアクアリスタに秘密が隠されていそうです。

また、「ニキビが改善した」、「毛穴が目立たなくなった」、「吹き出物ができにくくなった」など、肌質改善効果を感じている人も多数おり、中には数日でこれらの効果が出たという人も!

素晴らしい効果の数々に圧倒されてしまいましたが、一方で悪い口コミもいくつか目にしました。

悪い口コミの場合は、肌質的にアスタリフトが合わなかったという人が多かったです。
優秀な化粧品でも、残念ながら万人にマッチするわけではないんですよね…。

「刺激を感じた」、「吹き出物ができた」などの口コミがありましたので、このような症状が出た人は続けて使用しない方が良いでしょう。

また、肌に合わないわけではないけれど、期待するような効果が得られなくて継続使用を見送った、という人もいました。

スキンケアは、自分の納得のいく化粧品を使うことが大切ですので、使用感や効果、お値段など、トータル的に判断して自分に合うものを選んでいきたいですね。

 

アスタリフトの商品の特徴

アスタリフトが目指しているのは、内側から弾むようなハリ肌と、しっとりもっちりのうるおい肌。
これらの肌を目指すために採用されたのが、アスタリフトの赤色を作っている「アスタキサンチン」と「リコピン」です。

アスタキサンチンは、ヘマトコッカスプルビアリス油という潤い成分。
リコピンは、最近の健康番組などでもよく聞かれる言葉ですが、トマト果実エキスのことです。

・アスタキサンチン……鮭・エビ・カニなどに含まれている成分で、ハリをアップさせる美容成分。
・リコピン……トマトに含まれる成分で、肌にハリを与えます。

これに加え、ヒト型ナノセラミドと、ヒト型ナノアシルセラミドをダブルで配合した「Wヒト型セラミド」が配合されています。

・ヒト型ナノセラミド……うるおいを抱えて肌バリアを整えます。
・ヒト型ナノアシルセラミド……うるおいを肌内部にとどめます。

さらに、水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピココラーゲンの3種のコラーゲンが配合されて、肌の基礎をガッチリ整えていきます。

つまりアスタリフトは、”Wの赤のチカラ”で強力なハリアップ効果を生み出し、「Wヒト型セラミド」でうるおいを持続させ、3種のコラーゲンで老化に負けない肌を作っていくという、アンチエイジングに必要なものがすべて詰まった万能エイジングケア化粧品というわけです。

 

ところで、アスタリフトを作っているのは、フイルムメーカーの「富士フイルム」です。
なぜフイルムメーカーが化粧品を作っているのか、不思議じゃありませんか?

でも、調べてみたら納得しました。
なんと、写真フイルムのほとんどはコラーゲンでできているのだそうです!

言い換えれば、80年もの長きに渡ってフイルムを扱ってきた富士フイルムは、実はコラーゲンのスペシャリストというわけなんですね。
そこで培われてきた知識と技術が化粧品開発に生かされて、アスタリフトが誕生したのです。

 

アスタリフト体験レビュー

アスタリフトのトライアルが到着!
ちょうど5日分のセットになります。

冊子や手入れガイド、チラシなどが同封されていました。

 

アスタリフトのお手入れは、まず「ジェリー状先行美容液」からスタートします!

こちらのサンプル型の先行美容液は、朝と夜の分がそれぞれ5日分ということで、10包も入っていました。
早速、ひとつを開封して中身を取り出してみます。

この色に、思わずびっくり!
「赤のチカラ」のアスタリフトですもんね。
これがアスタキサンチンとリコピンの赤色なんだ、、と、まじまじと見入ってしまいました。
テクスチャはぷるぷるのジェリー状です。

肌に乗せてくるくる伸ばしてみます。
本当にゼリーのようで不思議な感触!

最初は写真のように少しボロボロしていて浸透しづらいのかと思ったら、だんだんと体温でゼリーが溶けるのか、いい感じに肌に広がっていきます。

その後はみるみる肌に吸い込まれていきました。
完全に馴染んだあとは、肌がとてもなめらかな肌触りに♪
ものすごくしっとりしています。
先行美容液なのに、これでお手入れ終了でもかまわないほどのしっとり感です!

でもまだお手入れはまだ始まったばかり。
次は、化粧水の「モイストローション」です。

使用量は、500円玉大。
手のひらに出してみました。

これも透き通る赤色です!
テクスチャはとてもみずみずしいですが、肌に馴染ませると思った以上にしっとりとしたつけ心地です。
とにかく浸透が早い!
先行美容液のおかげでしょうか?
しかも、潤い感がバツグンです!
肌が潤いを含んでぷくぷくしています。

次は、美容液の「エッセンス ディスティニー」。

使用量は、1円玉大です。

トロトロの、なめらかで伸びの良いテクスチャーです。
手のひらで少し温めてから肌に付けるのが良いそうですよ。

肌に馴染ませると、何となく皮膚に少しハリが出たような気がします。
肌がもちっとした感触になりました!

最後は「クリーム」。

使用量は、大き目のパール1粒大。

とてもなめらかで濃厚なクリームです!

ゆっくり肌に伸ばしていきます。
しっかりうるおいが閉じ込められて、ハリともっちり感がアップしました!

 

全体的にアスタリフトの化粧品はやはり浸透力の高さが際立っているように感じました。
肌が有効成分をしっかり取り込んでいる感じです。
正直、昨日までの肌とぜんぜん違います。
アスタリフトの赤のチカラ、なかなか良いかもしれません!

 

アスタリフトの安全性・副作用について

アスタリフトに使用されているのは厚生労働省で認可されている成分がメインなので、基本的には安心して使うことができます。
危険な副作用なども特に報告されていないようです。

ただ、口コミにもあったように、肌に合わない人には肌トラブルが起こってしまう可能性もありますので、使い始めは肌の変化を慎重に見守った方がよいでしょう。

アスタリフトには、私も今回利用したお手頃なトライアルキットがあるので、まずはこちらで肌に合うかどうか試してみるのがおすすめですよ♪

 

アスタリフトはどこで買える?どこがお得?

アスタリフトを購入するなら、直営店か公式サイトがおすすめです。

お店なら現品を手に取って選ぶことができますし、美容スタッフに相談しながら購入できるのでとても便利ですね。

ただ、お店に行くのが面倒な人、時間が無い人、美容スタッフの接客が苦手な人もいるかと思いますので、その場合は公式サイトを利用しましょう。

公式サイトなら自分の自由な時間に買い物ができる上に、待たされたり余分なものを勧められたりすることもありません。

また、アスタリフトの公式サイトは、動画で化粧品の使い方をレクチャーしていたり、肌タイプチェックができたり、ためになる美容コラムが読めたりと、非常に充実しているんです。

商品ページではその商品の口コミもたくさん掲載されているので、とても参考になりますよ♪
購入を検討している方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

アスタリフトはこんな人におすすめ!

「今も、次の10年も美しく」をモットーにしているアスタリフトは、肌のアンチエイジングを望むすべての女性におすすめです。

  • 最近、肌にハリがなくなってきた人
  • シワやたるみが気になる人
  • 肌がゴワついて化粧品の浸透が悪い人
  • 早くから肌老化の予防に取り組みたい人

特に、アスタリフトの浸透力は目を見張るものがあります。
美容成分は肌内部にしっかり浸透してこそ、そのパワーを発揮できますから、まずは浸透力に優れたアスタリフトで美容成分が浸透しやすい肌作りから始めてみませんか?

 

-レビュー

Copyright© スキンケアの達人 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.