ひとつ上のスキンケアを目指す30代40代の女性に!

スキンケアの達人

レビュー

ビーグレンホワイトケアのシミ消し効果は?口コミは本当?実際に使ってみた感想

投稿日:

ビーグレン トライアルセット ホワイトケア

 

年齢を重ねていくと、どうしても気になってくるのがシミ、そばかす、ニキビ跡などの色素沈着です。
若い頃とちがい、肌トラブルの痕が茶色い色素沈着となって残りやすくなるんですよね…。

これらの肌トラブルに有効なコスメとして、数々の美白化粧品がありますが、どれもあまりパッとした効果を感じられず悩んでいませんか?

シミに悩む女性にとって、美白化粧品に求めるのは何よりも「実際にシミを薄くしてくれる効果」だと思います。

そこでおすすめしたいのが、ビーグレンの「ホワイトケア」。
ホワイトケアには、確かなシミ効果があるとして話題の「ハイドロキノン」が配合されているんです。
口コミから広がり、女性たちの間で今もっとも注目されている美白アイテムのひとつなんですよ。

今回、実際にビーグレンのホワイトケアを購入して試してみたので、数々の口コミと共に私の体験レビューを紹介したいと思います!

 

ビーグレンの良い口コミ&悪い口コミ

良い口コミ

すばらしい!の一言です。トライアルだけで楕円形に広がった毛穴がキュっとしまり、化粧のりが全然違います。シミはまだまだですが、滑らかになっただけで肌印象が変わりました。どれか減らしてコストを抑えたい所ですが、この肌実感は、ラインで揃えてこそではないでしょうか。返金保証もメーカーの自信の表れだと思います。多分現品買います。

 

約1週間分。そんな短期間でシミなんてそんなに変わらないと思ったら、肝斑が大分薄くなってる……!気付けば肌触りも凄く良くなってるしニキビも出にくくなってるし!1週間でシミが消えるわけないですが、これだけ肌が変われば試す価値があると思って思い切って現品注文しました!これからの肌の変化が楽しみです。

 

トライアルを購入して1週間ぐらいでシミが薄くなり効果を感じたので購入しました。今後が楽しみです。

 

トライアルを購入しました。トライアルに入ってる少量で気になっていたシミが薄くなりました!!特に目の周り!本当に感動と出会えた事に感謝して、現品を定期購入しました。トライアルはお手頃価格なので本当におススメです!

 

悪い口コミ

シミは2~3週間使ってみて薄くなってはいますが、小さめのシミが消えなかったのはちょっと残念でした。お値段が高いので、リピートはないですが、ハリ感が上がったのはかなり嬉しかったです。

 

Facebookを見ていたら目に付いたので試しに購入しました!ハイドロキノンが入った美容液が欲しかったのでとても嬉しいです。しかし価格が高いので次にどうしようか迷います。使い心地は良い方だと思います。

 

シミシワたるみが気になるのでトライアルセットを購入しました。乾燥&敏感肌なのですが、うるおいは少し足りないように感じました。また、少しピリピリする感じもあり、プクッと出来物ができるようになりかゆみも出て来たので使用をやめました。

 

ビーグレンの口コミから分かったメリット・デメリット

とくに注目したいのが、7日分のトライアルセットでも実際にシミが薄くなるなどの効果を感じている人がいる点です!

通常、美白化粧品というのはあまり即効性はなく、シミは数カ月という長期に渡ってじっくりケアする必要がありますよね。
でもこのビーグレンは早い段階からシミへの効果を実感する人が多く、この点が他の美白コスメとは一線を画すポイント。

また、美白効果だけでなく、全体的に肌質がアップしてキレイな肌になったという口コミがとても多いのも特徴です。
肌がワントーン明るくなった、ニキビ肌が改善した、毛穴が引き締まったなどの効果を感じている人が大勢いました。

ビーグレンのメリットは、美白に加えてニキビケアや毛穴ケアも同時に行える点です!
それぞれのケアが一度にできればとても経済的ですし、お手入れの時短にもなりますよね。

一方、デメリットとしては、「期待するようなシミ消し効果が感じられなかった」、「値段が高くて購入を迷う」などの声が多かったです。
人によって肌質は異なりますし、化粧品の効果の出方もそれぞれですから、シミ消し効果が早く出る人もいれば、少し時間がかかってしまう人もいるようですね。

ただ個人的には、効果が出ないからと早めにやめてしまうのはちょっと勿体ない気がします。
実際に効果を感じている人がとても多いので化粧品の効果自体はかなり期待できるはず。
なので、もうしばらく使い続ければ少しずつ効果が現れてくるのでは…?と思うんですよね。

年数の経ったシミや濃い目のシミは、薄くなるのに少々時間がかかるので、しっかり効果を出せる化粧品を選んで気長にケアをしていくのがいいと思います♪

 

ビーグレンの美白効果が高い理由は?

一般の美白化粧品と比べて、圧倒的に美白&シミへの効果を実感できるビーグレン。
でも、ビーグレンがこれほど高い美白効果を持つのは、いったいどうしてなのでしょうか?

その秘密は、美容成分を肌の奥深くにまで滲み込ませるというビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome®化ハイドロキノン」です。

このQuSome®の最大の特徴は、「有効成分の作用を肌トラブルの元に直接届けられる」という浸透力の高さ。

いくら優れた作用を持つ美白成分でも、肌内部のシミの元まで届かなければ十分な作用を与えることができません。
通常は、皮膚の上に存在する肌バリアが成分の侵入をシャットアウトしてしまうため、皮膚の奥にあるシミの元には作用を及ぼすことができないのです。
なので、通常の美白コスメの効果はシミを予防する程度にとどまっているのが現状なんですね。

ところが、このQuSome®という浸透テクノロジーを使えば、化粧品の有効成分を肌バリアの中まで通過させ、シミの大元にアプローチすることが可能なんです。
これはつまり、「今あるシミを撃退することができる」ということ。

シミの予防も確かに大切ではありますが、それより切実なのは「今あるシミをどうにかして消したい」という思いですよね。

すでにできてしまったシミを消すというのは、実は相当やっかいなこと。
でもビーグレンのホワイトケアならそれが大いに期待できるんです。

また、ビーグレンが採用している美白成分は、美白の代名詞ともいえる「ハイドロキノン」。
ハイドロキノンはほかにはない強い美白作用を持っており、今あるシミを薄くすることのできる非常に頼りになる成分なのです。
以前は皮膚科で処方してもらう以外に入手方法はなかったのですが、今は化粧品に配合されることが認められ、誰でも気軽にハイドロキノンによる美白ができるようになりました。

ただ、これまでのハイドロキノンは肌に浸透しづらく、いくら塗っても十分な効き目が得られないという問題があったんです。

そこで編み出されたのが、前述の浸透テクノロジー「QuSome®化ハイドロキノン」。
シミへの大きな効果が期待できるハイドロキノンをしっかりシミの元まで届けて、十分な美白ケアができるようになったのです。

 

ビーグレン ホワイトケア体験レビュー

ビーグレン トライアルセット レビュー

 

それではいよいよ、ビーグレンで購入したトライアルセットのレポートをしたいと思います!

ビーグレンには「毛穴ケア」、「ニキビケア」、「エイジングケア」など、目的別にさまざまなトライアルセットがあるのですが、私が今回購入したのは、美白に焦点を絞った「ホワイトケア トライアルセット」です。

<セット内容>
・クレイウォッシュ……15g
・Qusomeローション……20ml
・Cセラム……5ml
・Qusomeホワイトクリーム1.9……5g
・Qusomeモイスチャーリッチクリーム……7g

この中でいちばんの注目は、ハイドロキノン配合の「Qusomeホワイトクリーム1.9」!
本気でシミを消したい人には、大注目のクリームですね。

ハイドロキノンは刺激の強い成分なので、実際の使用感はどうなのか、赤みが出たりヒリヒリ痛んだりといったトラブルはないか、慎重に試してレポートしますね。

 

トライアルセットと一緒に、冊子やチラシが多数同封されていました。
おまけなのか、ボディミトンが付いてきました。

ビーグレン トライアルセット レビュー

 

まず最初に試すのは、「クレイウォッシュ」です。
使用量の目安は、さくらんぼ1粒大。

ビーグレン トライアルセット レビュー

非常になめらかで濃厚なテクスチャです。
洗い上がりは肌がとてもしっとりして、ふわっと柔らかくなりました。

次は「QuSomeローション」です。

ビーグレン トライアルセット レビュー

使用量は、直径3cm程度。

ビーグレン トライアルセット レビュー

肌に馴染ませると、非常に濃厚でびっくり!
浸透が早く、肌にグイグイ吸い込まれていく感じがします。
そして、つけ終わったあとは肌がみずみずしい!
すごい浸透力です。

次は、美容液の「Cセラム」。

ビーグレン トライアルセット レビュー

 

使用量は、直径2センチ程度。
ピュアビタミンCを、ビーグレン浸透テクノロジー「QuSome®」で包み込んでビタミンCの働きをサポートします。

ビーグレン トライアルセット レビュー

これも見た目からは想像できないくらい濃厚な使い心地。
肌に付けると、口コミで皆さんが言っていたように、肌がぽかぽか温まってきます。
肌表面がとてもなめらかになり、感触がしっとりやわらかくなりました!

次は、ハイドロキノン配合の「QuSomeホワイトクリーム1.9」。

ビーグレン トライアルセット レビュー

使用量は、パール1~2粒分。
とてもなめらかなテクスチャで、伸びが良いです。

ビーグレン トライアルセット レビュー

ハイドロキノン配合ということで、ちょっと身構えていたのですが、刺激はまったく感じませんでした。
普通のクリームとまったく同じ感触です。

最後は、「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」。

ビーグレン トライアルセット レビュー

使用量の目安は、パール1~2粒分。

クリームはコクがありリッチな感触です。

ビーグレン トライアルセット レビュー

濃くて重めのテクスチャなんですが、ベタベタする感じはなく、品の良い濃厚さです。
超乾燥肌の私には、このくらいこっくりしたクリームがありがたい!
夜にこれをつけて寝たら、次の日に起きたとき肌がふっくらしていました♪
少量でもよく伸びるので、私にはパール1粒分でも十分でした。

心配していた刺激もいっさいなく、どれも肌にやさしい使い心地で安心しました!
まだシミへの効果はわかりませんが、何となくハリ感がアップしてきたように感じますし、このまま肌が良い方向へ変わっていけばシミにも徐々に効果が出るのではないかと期待しています!

 

ビーグレンの安全性・副作用について

ビーグレンに配合されているハイドロキノンはとても強い作用を持つ成分なので、その安全性や副作用が気になるところですね。

ハイドロキノンが配合されているのは、「ホワイトクリーム1.9」という夜用クリームですが、ハイドロキノン濃度は1.9%と、かなり低い値になっています。

通常はどうなのかというと、例えば皮膚科で処方されるハイドロキノンは4%くらいということなので、ビーグレンのハイドロキノン配合量はかなり低いことが分かります。

でも、肌には安全でも濃度が低くては効果が期待できないんじゃ…?と心配になりますよね。

ビーグレンは、ハイドロキノンの濃度を抑えて安全性を高める代わりに、「QuSome」の浸透テクノロジーを利用してシミへ届くハイドロキノン量を増やし、シミへの効果を高めているんです。
言い換えれば、肌に安全な上に効果も大いに期待できるということ。
実際に敏感肌でもビーグレンを使ってシミケアをしている人もいます。

ただ、ハイドロキノン自体が肌に合わない人や、その他の成分に反応して肌トラブルが出てしまう人もいるかもしれませんので、まずはトライアルセットから試してみるのが安心かと思います。
できれば使用前にパッチテストを行えば万全ですね。

 

ビーグレンはどこで買える?どこがお得?

ビーグレンをお得に購入するなら、まずはトライアルセットがおすすめです♪
どんな優れた化粧品も、肌との相性が悪ければ意味がありません。
トライアルセットは、通常価格が6,422円のところ、71%OFFの1,800円というお得な価格で購入できるので、まずはこちらで自分の肌に合うかどうかチェックすると良いですよ。

さらに、ビーグレンを購入するなら、返金保証のある公式サイトが絶対的におすすめです。
ビーグレンのトライアルセットには「365日返金保証」がついていて、納得が行かない場合は支払ったお金を返金してくれるんです。
初めて使う人にも安心の制度でありがたいですね♪

公式サイト以外で購入したものにはこの返金保証が付かない上に、割高になってしまうケースもあるんですよね…。
今のところ、公式サイトがいちばん低価格で安全な購入先となっています。

 

ビーグレンはこんな人におすすめ!

ビーグレンは、普通の美白コスメと違い、攻めの美白ができる化粧品です。
次のような方にとてもおすすめですよ。

・シミの予防だけでなく今あるシミを消したい人
・ハイドロキノンの美白効果を体験したい人
・ニキビ跡にも効果のある美白コスメを使いたい人
・全体的に肌の色を明るくしたい人
・美白効果を少しでも早く実感したい人

特に、これまでほかの美白コスメを使っても効果がなかったという人には、ぜひとも試していただきたいです。
ビーグレンのハイドロキノン&浸透技術で、長年のシミの悩みを解決していきましょう!

 

-レビュー

Copyright© スキンケアの達人 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.